プラット庄内ニュース

お知らせ

2022/9/28

フリーマーケット/出店参加者募集 in お鹿島さま

開催日:1224日(日曜日)

毎月第4日曜日に浜松市西区の浜松フラワーパーク近くの鹿島神社にて開催している『お鹿島さま』マルシェのイベントにフリーマーケットやハンドメイドなど得意なもので出店して一緒に参加してみませんか?

お鹿島さまマルシェでは、地元の野菜農家さんの軽トラ市や、ハンドメイドの方、コーヒー屋さん、魚屋さん、モルックゲーム、ガラガラなどを開催しています。また、毎回演奏グループの方々も参加いただいており、庄内学園の吹奏楽部のみなさんや、地元浜松の和太鼓演奏【浜松和太鼓集団 茶打】の方などでイベントを盛り上げています。

フリーマーケットはいらなくなったものを並べて皆さんとおしゃべりしながら神社の境内でゆったりした日曜をぜひ。(それほど来客数はありませんので、日曜ののどかなひと時を過ごす感じでのご参加がちょうどいいかなと思います。)

「楽しい!庄内」を一緒につくっていきましょう!

参加料金

フリーマーケットや出店の参加料金は今のところ無料となっています。事前予約や当日キャンセルの連絡も必要ありませんので、当日お気軽に参加ください。

まずは一度来ていただき雰囲気を見ていただくといいと思います。

時間

毎月第4日曜日の9時~12時

駐車場所

今のところまだ参加の方も少ないため場所の制限は設けていませんが、一般的には2m×2m程度かなと思います。フリーマーケットは荷物(商品)も多いため、鹿島神社(曾許乃御立 そこのみたち 神社)境内に車ごと乗りいれていただいて構いません。「今日フリーマーケットで初めて参加します」とだれかに声をお掛けいただければ、場所をご案内します。

テントもご持参いただき張っていただいて大丈夫です。

当日はイベント主催の担当者の指示に従っていただけますようお願いいたします。

お問い合わせ

当日予約なく参加もいただけますが、事前にご質問ありありましたら下記までどうぞ。
プラット庄内広報担当:太田(LineID:beetle1975hiro)090-2154-1396

 

アクセス

鹿島神社(曾許乃御立 そこのみたち 神社)は、はままつフラワーパークのすぐ北東、呉松町にある神社です。
〒431-1202 静岡県浜松市中央区呉松町3586

イベント開催中の駐車場はこちら↓