庄内協働センターの講座

活動報告【健康楽ヨガ講座①】

5/11(月)健康楽ヨガ講座①

ご要望をいただいたおかげで、開催が決まった今年度のヨガ講座

第1回目が 5/11(月)に行われました。

経験者の方が多、持参したヨガマットを使い皆さん和気あいあいと受講されていました。
今回はシニア向けのプログラムに沿って進められたのですが
、、案外キツイ!!

1時間半のヨガを終え、身体が伸びポカポカになったとおっしゃっていました。

次回は、6/8(月)13:30~15:00です